ホーム > お知らせ > 更新情報 > リモート面会実施のご案内

リモート面会実施のご案内

〇病院内リモート面会サービス【完全予約制】

  リモート面会開始時間:2021年4月2日(金)

  予約受付開始:2021年3月23日(火)から 平日12:00 ~ 12:30の間

         予約専用電話番号 042-500-2613

  利用可能曜日:

×

  第2週      第4週

  利用可能時間:1回につき10分以内

          ①14:00 ~ 14:10

          ②14:20 ~ 14:30

  利用回数:1患者様につき、月に1回まで

  次回予約:面会実施後の翌日(平日)から予約可能

       ※1ヶ月までの日付を選択いただけます。

  面会方法:1階に面会スペースを設置し、パソコンの画面を通して面会していただきます。

       ベッド上でも対応できるようスタッフがお手伝いします。

〇お願い

  ・ご来院の際は、マスク着用、手指消毒、体温測定の協力をお願い致します。

   ※面会中もマスクを外さないでください。

  ・ご予約時間の5分前までにお越しいただき、受付にて『患者様名、リモート面会に来ました』とお伝えください。

   また、感染防止対策のため2名以下でのご来院をお願い致します。

   ※面会途中での交代はできません。

  ・録音、録画、写真撮影はご遠慮ください。

  ・ご体調の優れない方、また身近な方が新型コロナウイルス陽性もしくは濃厚接触を疑われる場合は、

   ご利用をお控えください

今後の感染状況により、内容が変更する場合はホームページでお知らせ致します。